東レは上昇再開したか

スポンサーリンク
株式
スポンサーリンク

先週の日経平均は、株価が5MAを割り下落していましたが、60MAを下回ることなく反発し、金曜日には20MAを再度上抜けて終わりました。今週以降も上昇が続き30,000円を回復するようであれば上昇再開と考えられます。

以前に書きましたが、節分天井彼岸底になりそうな動きとなっています。

スポンサーリンク

3402 東レ

東レは、昨年11月頃から上昇が続いていました。直近では744.1円の高値をつけましたが2月以降は700円台のレンジ相場を形成しています。中期的に株価を見ると、コロナショック前は750~850円あたりを推移していたことを考えると、まだコロナショックを回復したとは言えないようです。先週金曜時点では株価は723円とレンジを上抜けしようとする動きをしています。

今後、直近高値の744.1円を超えたり750円の節目を超えてくると上昇再開した可能性が出てきます。また、株価の上昇が再開すると移動平均線が短期から長期まで順序どおりに並ぶため強い上昇トレンドを示すことになります。NYダウが高値をとっていく一方で、ナスダックが20MAを超えられない状況にあるため、相場全体に不安感はあることには注意したいですが、東レの今後の動きは注目したほうが良さそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました